2011年03月07日

義理

こんにちは晴れ junjunです目

この時期になるとひらめき 必ず想い出す人がいる。
ぴかぴか(新しい)社会人1年生ぴかぴか(新しい)の時に出逢った方々である。

当時のjunjunはひらめき 仕事を覚えることに必死だったなぁグッド(上向き矢印)
それ以上に、教えてくださる先生・先輩達はもっとエネルギーを使った事でしょうたらーっ(汗)感謝たらーっ(汗)

その時の教えにはひらめき
約束時計は守ること目 最初に約束した人との約束は大事にしろexclamation×2
etcご指導いただきましたわーい(嬉しい顔)
今でも教えを大切にしていますぴかぴか(新しい) 義理は大事にね。

さて、義理と云えば…来週は義理を大事にする日です黒ハート ハハハッ…。
プレゼントはお決まりですかexclamation&question

ゲーム恭スパプレゼント 漢方励明薬湯函館健康センター 薬湯いい気分(温泉) ペア入浴券が当選したら
ぜひ、誰かさんを誘ってあげてくださいませ手(チョキ)
応募締切は、あさって3月9日水曜必着ペン
当選発表は今週のゲーム番組をチェック耳してね。

このところ、ゲスト登場カラオケが続きまして
先週は、シンガーソングマスターカラオケ瞬慶さんが遊びにきてくださいました。
粋なトーク&素敵な歌るんるんをありがとうございました。
もしかしたらひらめき昨日、五稜郭タワーへ駆けつけてくださった方もexclamation&question
生演奏るんるん ぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)ですよねぇ〜。

写真は恭子さんと、ゲスト瞬慶さん。
0305ゲスト瞬慶さん.jpg

瞬慶さん、また番組に遊びにきてくださいね。

ではまたねぇグッド(上向き矢印) junjunでした手(パー)



posted by Kyoko at 17:57| Comment(3) | kyoko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕の亡き父親の兄夫婦が「岩手県大船渡市」に
母親の妹夫婦が「宮城県仙台市」にそれぞれ住んでいます。

安否がまだわかりません・・・
電話がつながらない・・・
Posted by さとちゃん(恭スパ初期からのリスナー・現在東京在住) at 2011年03月13日 14:05
両方とも共に無事だと判明しました!

無事だから後はどうでもいい、なんてことは決してなく、亡くなられた方々のご冥福と、一人でも多くの発見を願うばかりです。
Posted by さとちゃん(恭スパ初期からのリスナー・現在東京在住) at 2011年03月21日 09:43
さとちゃん、お久しぶりです。

いったい何が起こったんだろう?  これは夢?!
と思いたくなるほどの惨事です。被災された皆様に、どのようにお見舞いの言葉をおかけしたらいいのか・・・言葉が見つかりません。

さとちゃん、ご家族やご親族の安否がわかり、安心しましてね?
こうしている間も、私達には、テレビや新聞報道で情報が入ってきますが、被災された方々は、場所によっては情報も入らず、どのような状態かも分からない方も多いとも居ます。

でも、私たちは生きています!前を向いて、未来へ向け歩いて行くしかありません。

一人の力はちっぽけかも知れませんが、皆で力をあわせたら大きな力エネルギーを生みます。

前を向いて、乗り越えて生きましょう!
Posted by 藤本恭子 at 2011年03月31日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。