2009年02月24日

やっぱり、早口かな?

090220 ホクでん 002.jpg 090220 ホクでん 005.jpg  ご機嫌いかがですか?藤本恭子です。

いつも「恭スパ」応援していただきありがとうございます。

リスナーの皆さんからもたくさんのおハガキや、ファクスをいただきうれしく思っております。まっ、プレゼント盛りだくさんの番組ですから・・・、プレゼント 結構リスナーの皆さんも「聞き逃すともったいない」と云って下さいます。わーい(嬉しい顔) というわけでもないのですが、藤本は、とても早口なのよね。

でも、リスナーの皆さんはとても優しい。「15分間の番組で、イベントの紹介やプレゼントも盛り沢山ですから、恭子さんが早口になるのはわかります。」と言って下さいます。ふらふら わーい(嬉しい顔) でもやっぱ、早口よねぇ〜。

ところで、リスナーさんからのお便りの中には、「恭子さんの番組は、毎週感謝プレゼントウイークのようですね?」とおっしゃる方もいるほど、ホントに毎週必ずと言って良いほどプレゼントがあります・・・。

スポンサーの皆様、恭スパ応援団の皆様本当にありがとうございます。 ゲーム これからも宜しくお願い致します。 わーい(嬉しい顔)

話は変わりますが、2月20日から22日まで、コジマNEW函館を会場に、エコ電化・大相談会が行われました。ほくでんサービス株式会社函館支店さんが主催をし、電化で快適なエコライフの提案をするイベント盛りだくさんの3日間でした。 イベント

恭スパのディレクターであり、私のお相手のjunjunこと横畑旬子が司会をお手伝いさせていただきました。 カラオケ

一部をご紹介いたします。

実は私、藤本恭子も22日(日)はラッキーピエロの王一郎社長とトークショーでご一緒させていただき、ファーストフードショップでありながら、スローフードを提案する環境ビジネスへの取り組みなど色々楽しくお話を伺いました。

詳しくは、またご紹介しますね。番組でもお話しすると思いますのでラジオもチェックしてね。 手(チョキ)

では、毎週土曜日、午後5時から「晤郎さんの後です。絶対!!聴いてね!」 手(パー)


posted by Kyoko at 00:31| Comment(0) | kyoko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。